しこうけいさつ24じ・広報部

カップリング二次創作の個人サークル「しこうけいさつ24じ」(代表:眠れる兎6号)の活動記録や、日々の雑記など。(Twitter:@nemureruusagi06)

関西キリクラオフ会INビアガーデン!

7月末から8月初頭は連日試験で精神が死にかけてました。

とはいえ勉強はほとんどしてませんが;

試験も残り一つとなった今日は

昼に大学のサークルの会議に出た後、

mixiの大のキリンジ好きの集まり、

キリンジIN関西」の方々のオフ会に途中参加。

大阪梅田の「KIRIN World2012 夜宴」という

ビアガーデンに行って参りました!

梅田にこんな場所があったのか!と

また新たな発見。梅田という街はオモシロい。

♪楽しいお酒を飲むのだ…と、行きたい所ですが、

自分はソフトドリンクで乾杯。

料理も飲み物もラストオーダーまで

食べ飲み放題、というシステムはありがたかったものの、

つい取りすぎてしまいました。タッパーが欲しかった。

毎度あまり面白いことも喋れず、

迷惑をかけてしまうこともある自分を

気遣って盛り上げてくださる皆さんには、

大人の寛大さ、陽気さ、優しさを感じる。

今回も、自分が弁護士になったら

後ろでサポートしたる!という励ましや、

自分の天然パーマな髪を皆が撫でてくれたりと、

愉快でほっとする言葉をいただいた。

いまだに「可愛い!」と言われるのは

疑問やら申し訳ないやら恥ずかしいやらで

微妙なリアクションしかできませんが;

小学校時代は髪がずっとコンプレックスでしたが、

今は一種のトレードマークともなり、

悪くないかな、とも思えます。

キリンジ好きの仲間を見つけられず

鬱屈していた昔が嘘のよう。

自分は幸せ者です。

よし、明日っから夏を楽しもう!

…あれ、何か忘れてるような?(試験)

【本日の1枚】

開放的な空間!

雨も降らなくてよかった。

写真に写っているのはキリクラメンバーではなく、単に他のお客さん。

顔の隠し方が雑でごめんなさい…。