しこうけいさつ24じ・広報部

カップリング二次創作の個人サークル「しこうけいさつ24じ」(代表:眠れる兎6号)の活動記録や、日々の雑記など。(Twitter:@nemureruusagi06)

関西コミティア41

本日10/14は関西のオリジナル創作限定即売会、

『関西コミティア41』に足を運んでまいりました。

39の時に無謀にもサークル参加した

記憶が蘇りますが(ちょっと嘔吐)

今回は一般参加。

オリジナル限定、という縛りにも関わらず、

かなり大規模でした。

これだけの方が自分の確固たる

創作世界を持っていらっしゃる。

皆さんの爪の垢を煎じて飲まねば…

領布されている冊子のサンプルを自由に見られる

「見本誌」というコーナーがあるのが

非常にありがたいところ。

そこにいるだけで

あっという間に時間が過ぎてゆきます(´▽`)

今回も数々の素敵な作品に出会えて幸福。

即売会は精神的に疲れるながらも、

いい刺激になります。

やっぱり自分も出展したい!

会場出た後は、近くの川沿いに

淀屋橋まで歩いて、

偶然開催されてたイベントを

覗いてまいりました。

魅力的な単語

川沿いの中之島公園にて。

なごみます

屋台やら出店やらが建ち並び、

多くの家族連れやペットで賑わってました♪

「ヒヨコだー!」

なぜか巨大ヒヨコが。

上に乗ってみたい…

result

帰宅し、戦利品を広げる。

数名のフォロワーさんの作品を

拝見できたのも嬉しかった。

次回の開催は2013年5月とのこと。

それまでにどれだけ進めているか…

【本日の1枚】

感激

今回も性懲りもなくスケブ乞食に。

毎回スケブを頼む時には

さいとうたかを氏の漫画みたいな

心持ちになってます(意味不明)

左:サークル『ラストスタンド』の

しゃむまにさんが描いてくださった

ぽっちゃりケモ娘、「きなこさん」。

モナーの血が騒ぎます(照)

ご好意ありがとうございます♪

右:サークル『G-Size』の

ぐらんでさん作の音楽CDをGETした際に

くじ引きを引き、景品としてくださった色紙。

最後の1枚だったようで申し訳ないながら、

思わぬ嬉しい贈り物でした♫

次は1週間後の『4こま小町』!